【出版作品紹介】未亡人アンネの閨の手ほどき

ナイトランタン関連サイト登録者:和泉和歌さんの書籍の紹介です。

・書籍名 未亡人アンネの閨の手ほどき
・作者名 和泉和歌
・発売日 2020年11月30日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047364318

・書籍の内容
転生したらアラサー処女未亡人で、なぜか王子や義理の息子に性技を指南?

26歳にして未亡人となったアンネのもとに、驚愕の依頼が舞い込む。それは王子や貴族の子息達に「閨の手ほどき」をして欲しいというものだった。経験もある若き未亡人ということで白羽の矢が立ったようだが、老侯爵に嫁いで10年、実は処女のままだった! しかし、アンネは実は転生者。そこでアンネは前世で得た知識と経験を元に、「性技の座学」という秘策に出る! しかし、なぜかその授業に年上の義理の息子エリオットまでもが出席してて……。うら若き女性が真剣な顔で、張型を持ち出したり、体位の実演などするものだから、十代を中心とした初心な少年たちは赤面しまくり――どころかエリオット(実は童貞)も様子が変!? そんな斬新な授業が巷で評判を呼び、思わぬ展開が次々とアンネを待ち受けていて――? 爆笑&ドキドキのエロコメディ爆誕!

【出版作品紹介】「白雪姫と7人の恋人」という18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった俺が全力で王子達から逃げる話

ナイトランタン関連サイト登録者:踊る毒林檎さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 「白雪姫と7人の恋人」という18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった俺が全力で王子達から逃げる話
・作者名 踊る毒林檎
・発売日 2020年10月22日
・出版社 パブリッシングリンク
・レーベル ルキア

・書籍の内容
媚薬入りの粘液を出すご都合主義な触手系モンスターに森の中で襲われたその時、俺は自分の前世を思い出した。
そしてここが18禁乙女ゲームの世界だという事に気がついた。
どうやら俺は姉のやっていた『白雪姫と7人の恋人』のヒロインスノーホワイトに転生してしまった様だ。――このゲームはどのルートに行っても7人の男のいずれかに捕まり犯されてしまう。そして森の奥にある小さな小屋に監禁され、7人の男達に夜な夜な輪姦されてしまうのだ。そんなの絶対に嫌だ! 俺、まだ女の子と付き合った事もないのに!!……よし、逃げるか。
逃げるスノーホワイトと、追いかける7人の男達。性奴ED苗床EDと迫り来るBADEDと、次々と襲い来る淫獣・淫蟲達の群れ。彼女(彼?)の運命はいかに!?

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで、白雪姫を新装版として出していただく事が出来ました。
イラストは蘭蒼史先生。

全4巻セットで、ただいま2巻まで配信されております。
蘭先生のスノーちゃんたちも愛でていだだければ幸いです。

「白雪姫と7人の恋人」

【出版作品紹介】天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件

ナイトランタン関連サイト登録者:コンペイトウさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件
・作者名 コンペイトウ
・発売日 2020年11月13日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
『優秀な女の子が実はマゾで自分から調教されにくるのっていいよね……』という性癖を持つ平凡な男・イチロウがひょんなことから異世界に転生! 人生の師との出会いやあれこれあって調教師として好きなことを商売にできたあとのお話。

「顔がにやけてるぞソフィア様。どうしようもないマゾだな」いまだ挫折を知らない秀才錬金術師が、ある願望を秘めて訪れたのはひとりの調教師の店。あられもない紐下着姿で、自分の作った超優秀な魔道具で拘束されて、穢れを知らない乳房に媚薬を塗り込められて……。「見ないでっ! 見ないでくださいぃっ!」「いいや、じっくり観察しますよ、このガチ勃起マゾ乳首ちゃんを」乳首リングに柔らかい筆責め、未知の性感に悶え狂う清楚な乙女は、絶対拘束での乳首責めを──“堪能”する!?

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気ファンタジーが書き下ろし番外編にイラストを加えて電子書籍化!

【オシリス文庫公式ページ】
https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104082001


・その他読者に伝えたい事
はじめまして、コンペイトウと申します。
なんと電子書籍として配信となりました。これも応援して下さった読者様方のおかげです。
あかつき茜様による素晴らしいイラスト、そして書きおろし番外編も加わって連載作を既読の方にもお楽しみいただけると思います。

天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件

【出版作品紹介】きまじめ竜騎士の子作り指南①求婚編

ナイトランタン関連サイト登録者:悠月彩香さんの書籍の紹介です。

・書籍名 きまじめ竜騎士の子作り指南①求婚編
・作者名 悠月彩香
・発売日 2020年11月16日
・出版社 プランタン出版
・レーベル ティアラ文庫
・ISBN 9784829669198

・書籍の内容
竜守一族のシルフィアは子孫を残すべく街へ赴き、騎士公爵リューンと出会う。
いきなり子種をせがんで一度断られたものの、
その後も世話を焼いてくれる誠実な彼にどんどん惹かれてゆく。
やっぱり彼の子種が欲しい……。
再び頼むと押し倒されて!?
「私の劣情を煽ってくれたお返しだ」
巧みな舌で与えられる初めての愛撫は蕩けるほどに気持ちいい。
身体の奥から甘い蜜が溢れて――!

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルズに掲載していた「堅物竜騎士の(教育的)恋愛指導」が、「きまじめ竜騎士の子作り指南①求婚編」と改題され、ティアラ文庫さまから出版されることになりました。
タイトルに①とついておりますが、②も近々刊行していただけるそうです。

イラストはコトハ先生が担当してくださっています。
とても繊細で美しいイラストです!
ぜひご堪能ください。


竜の村の後継者を残すために子種を欲するシルフィアと、道徳を訴える堅物騎士リューンのきわどい攻防戦の物語です。
※攻防戦の合間に、とらわれた竜を助けたり、竜と竜騎士の盟約を結んだり、ついでに世界まで救っちゃいます。

どうぞよろしくお願いいたします!

きまじめ竜騎士の子作り指南①求婚編

【出版作品紹介】搾精は義務です!?~貞操観念逆転世界で俺は~ 第1話

ナイトランタン関連サイト登録者:激腰振全裸上人さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 搾精は義務です!?~貞操観念逆転世界で俺は~ 第1話
・作者名 真夜中足穂(著),激腰振全裸上人(原作)
・発売日 2020年10月30日
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル 二次元ドリームコミックス

・書籍の内容
誕生日の朝を迎え、自室で目覚めた赤城黎一。
しかしそこは昨日までとは異なり、男性が極端に少なく、少子化対策として、男が様々な女性とセックスすること=搾精が義務付けられた世界だった。

そして童貞の彼は、搾精制度の説明に来訪した搾精監察官の女性、丙要に搾精スタンドなる部屋でセックスのレクチャーを受けることに。

はじめこそ実感の湧かない黎一だったが、豊満な裸体を晒し、自身のペニスを撫でさする要に興奮し、思わず激しいクンニで愛撫する。
要も初めて見る男性器に興奮し、濃厚フェラチオで黎一のペニスを啜る。
やがて挿入に事は進み、お互いが悦楽を貪る激しいセックスへと発展していくのだった。

・その他読者に伝えたい事
初めまして、激腰振全裸上人と申します。

さて、昨年完結しました『搾精は義務です!?』がいつの間にかこんな素敵なことになりました。
真夜中 足穂先生の肉感的なコミカライズで、またあの世界をお楽しみいただけます。

第1話のヒロインは丙要さん、眉毛がキュートな搾精監察官です。
とてもエッチな内容に仕上げていただきましたので、是非ともお手に取っていただければありがたいです。