コンテスト応募中作品への書籍化打診のお取次ぎに関するお知らせ

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。

この度、コンテスト応募中の作品へコンテスト主催者様以外からの書籍化打診のお取次ぎのご依頼を頂いた場合の対応について各R18サイトFAQページの下記質問部分へ追記を行なわせて頂きました。

各種タイアップコンテストへ作品を応募されている、応募をご検討されているユーザの方は一度ご確認を頂きますようお願い致します。


▼追加した質問部分
Q. コンテスト応募中の作品へコンテスト主催者以外から書籍化打診があった場合は取次いでもらえるんですか?

▼各サイトFAQページ
http://noc.syosetu.com/site/faq/
https://mnlt.syosetu.com/site/faq/
https://mid.syosetu.com/site/faq/


今後とも小説家になろうグループを宜しくお願い致します。

【出版作品紹介】獣の純愛 エリート御曹司は運命のオメガに愛を乞う

ナイトランタン関連サイト登録者:佐木さんの書籍の紹介です。

・書籍名 獣の純愛 エリート御曹司は運命のオメガに愛を乞う
・作者名 佐木ささめ
・発売日 2020年7月4日
・出版社 プランタン出版
・レーベル オパール文庫
・ISBN 9784829684160

・書籍の内容

「おまえが発情していいのは俺だけだ」

残業帰りの蒸し暑い夜、橙子は一人の美しいアルファ男性・誉と出会う。
オメガを隠して生きる彼女にとって、アルファは天敵そのもの。
傲岸不遜な彼とは相性も悪く橙子は怯えるが、弱みを握られて渋々と従っているうちに、だんだんと心境の変化がおとずれる。
だが誉はオメガ嫌いを公言しており、橙子の気持ちに応えることはなかった……

運命の出会いが導く、ティーンズラブ×オメガバースの究極愛。


・その他読者に伝えたい事

いつもお世話になっております。
ムーンライトノベルズ様に掲載中の「獣の純愛」が、プランタン出版オパール文庫様で書籍化していただくことになりました。
イラストレーター様は旭炬先生です。超美麗な二人のイラストもぜひご覧ください。

ティーズラブではオメガバースはまだまだ珍しく、世界観をご存じない方も多いと思って、書籍の冒頭に簡単な説明文があります。
オメガバース設定ではありますが、基本は男女の恋愛小説です。

どうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】クーデレ師匠を救えるのは俺の精液だけらしい

ナイトランタン関連サイト登録者:山崎世界さんの書籍の紹介です。

・書籍名 クーデレ師匠を救えるのは俺の精液だけらしい
・作者名 山崎世界
・発売日 2020年6月19日
・出版社 竹書房
・レーベル ヴァリアントノベルズ
・ISBN 9784801922877

・書籍の内容
魔法学園に通う男子学生のスバルは、クールで巨乳な魔女・アルティマイアを師匠と慕って彼女に弟子入りしようとする。だが実は師匠は難病に侵され、すでに終活中の身だった…!絶望しかけるスバルだったが、ひょんなことから自分の精液が特効薬だとわかり、師匠に毎日汁を注いじゃうHな治療がはじまる。師匠は肉体を、弟子は精液を。おたがいに淫らに与えあう師弟は、やがて惹かれあい、心と愛を捧げあう関係に進んでゆく。男性向け小説サイトで好評のファンタジックあまあま学園生活ノベル、待望の書籍化!

・その他読者に伝えたい事
皆様のおかげでこうして出版させていただくことができました
イラストは孫陽州先生です
発売中です!というか色々後手後手になってすみません
書籍版のオリジナルエピソード等もありますので手に取ってもらえれば幸いです

【出版作品紹介】獣人たちの溺愛すぎる日常・後編

ナイトランタン関連サイト登録者:早瀬美夜さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 獣人たちの溺愛すぎる日常・後編
・作者名 早瀬美夜
・発売日 2020年7月1日
・出版社 白泉社
・レーベル ジョシィ文庫

・書籍の内容
豹獣人の軍人貴族×庶民メイドのいちゃラブ・後半戦!

人生でたった1人の相手を 『番い』 と呼び、愛して尽くす獣人。
彼らは配偶者にとても強い愛情と執着心を持ち、一生を番いに捧げるが如き人生を送ると言われている。
『氷眼鏡閣下』と呼ばれる豹の獣人、ユークリッド中将閣下と無事結ばれたミュスカ。
自分以外の男性が見るのも嫌がる獣人だが、ユークリッドもその例には漏れない。
「私の大切な番いであるあなたを、他の男になど見せたくありません」と言って、国王陛下のお召しまで蹴ろうとするユークリッドの独占欲は熱くて重い。
それでも初めての舞踏会もなんとかクリアし、貴族の婚約者として社交界デビューを果たす。
そんな折、たまたま劇場で知り合った宰相の孫令嬢が、何故かミュスカに近付いてきて?

・その他読者に伝えたい事
ムーンライトノベルス『おそらくはそれさえも平穏な日々』の電子書籍版、後半が配信されることになりました。
電子雑誌掲載と同時配信のため、前編と半年間が開いてしまい、大変お待たせいたしました。
『後編』は、「おそらくは~」の本編部分の番外編『その後』と『舞踏会』、書き下ろしとなります。
新キャラも登場して、前編よりいちゃいちゃ度もアップしております。
同社にて連載開始されておりますコミカライズの方も併せてお楽しみいただければ幸いです。

・イラストは引き続きgamu先生です。

・ 白泉社の電子書籍雑誌『ジョシィ文庫』6号に掲載と単体作品での配信の2種類がありますが、どちらも内容は一緒です。

白泉社の電子書籍雑誌『ジョシィ文庫』6号 紹介ページ
https://www.hakusensha-e.net/store/product/592XXXXXjossiet006JB

白泉社・コミカライズ版 紹介ページ
https://www.hakusensha-e.net/store/group/s-dekisgi

獣人たちの溺愛すぎる日常・後編

【出版作品紹介】疑似恋愛アパート スパダリ彼氏の優しい嘘

ナイトランタン関連サイト登録者:戸瀬つぐみさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 疑似恋愛アパート スパダリ彼氏の優しい嘘
・作者名 戸瀬つぐみ
・発売日 2020年6月26日
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル チュールキス

・書籍の内容
俺の理性を崩壊させる気なの?

「絶対に離してなんかやらない。……覚悟して」
借金を抱え、小さなぼろアパートで慎ましく暮らすOLの紗千。一人で生きていくと決めていたはずなのに、たまたま参加した合コンで知り合った〝警備員さん〟の尊の優しさに惹かれ…。紗千のアパートで同棲を始めた二人。「もっと、乱れて。俺のことだけ考えて」。とろけるほどの睦言に甲斐甲斐しいまでの愛撫。〝孤独〟で繋がった尊との生活は心地よく、ささやかな幸せを感じていた紗千だったが、二年目の夏、尊の重大な秘密が発覚して…。
二人だけのお城で、無上の愛に包まれる同棲生活!

・その他読者に伝えたい事
「疑似恋愛アパート」が電子書籍になります。
本文は再構成し、加筆をおこなっていますので、よりじっくり、一冊の本としてお楽しみいただける内容になっていると思います。
また、書き下ろし番外編「あなたのために、できること」は約1万5千字の読み応えあるお話となりました。
お手に取っていただけると嬉しいです。

疑似恋愛アパート スパダリ彼氏の優しい嘘